一学期末テスト・フクトの結果|早良区の高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校

高取中・原中央中・百道中の一学期末テスト、中学三年生が受けたフクトの結果がでました。
各中学の一学期末テストに関しては、成績があがった子もいれば、過去最大の努力をしたけど結果のでなかった子もいました。

【1学期末テスト】高取中3年生 Kさん

5教科合計 402点

忙しい部活をしながら、本当にがんばってます。

入塾2年1ヶ月【1学期末テスト】原中央中3年生 T君

5教科合計 452点

いいスタートですね!この調子で行こう!

【1学期末テスト】高取中2年生 Eさん

数学19点アップ

すごく頑張ってます! 応援してるよ!

入塾10ヶ月【1学期末テスト】高取中2年生 S君

社会24点アップ

苦手な社会で素敵な変化がでて良かったね! 応援してるよ。

入塾6ヶ月【1学期末テスト】高取中2年生 N君

社会90点

いいスタートが切れたね!2年生もがんばろう!

入塾10ヶ月【1学期末テスト】高取中2年生 Iさん

理科84点

部活も勉強も頑張ってるね!

【1学期末テスト】高取中3年生 Kさん

国語90点 英語87点

忙しい部活をしながら、本当にがんばってます。

入塾6ヶ月【1学期末テスト】高取中3年生 N君

社会90点

大幅UPおめでとう!

入塾2年【1学期末テスト】原中央中3年生 T君

数学95点 理科97

この調子で行こう!応援してるよ。

入塾2年【フクト】原中央中3年生 T君

国語 Fスコア68

順調なスタートなのでこの調子で行こう!

入塾2年【フクト 】原中央中3年生 T君

数学 Fスコア 70

部活 体育祭・・いろいろある中、よく頑張ってるね!この調子でいこう!


SNSでもご購読できます。

電話する