私立小学校合格(室見小)|藤崎・室見の高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校

室見小に通う生徒が東福岡自彊館中学校に合格しました。
受験を決意したのが、去年の10月だったので実質3か月間という限られた時間の中でしたが、精一杯努力して合格を勝ち取りました。

体験記を書いてくれました。(原文のままです)
中学受験体験記
室見小 S君
ぼくは、今回この入学学力調査試験に合格しました。
今から、その事の感想を、述べたいと思います。
ぼくは、10月に、本格的な勉強を開始しました。
最初は、きついな、やりたくないないなと思いました。
しかし、試験日に近づけば近づくほど、もうあとここまでがんばれば、終わりだから、後悔のないようにがんばろうと思うようになりました。
そうして、試験前日の1月6日にも塾に行き、勉強しました。
そして、試験当日がきました。
当日は、とても緊張しました。
それでも試験中は、試験に集中して取り組みました。
その結果が、1月10日に送られました。
家に帰ってからすぐにその結果をみました。
すると、合格通知がとどいてました。
見た時の喜びは、今も残っています。
今まで教えてくださった先生方ありがとうございました。
これからもがんばりたいと思います。

合格おめでとう!!自彊館中学でもがんばって!!

現在の学習内容は
入学まで時間がありますので、塾で中学一年内容の英語・数学をしています。
入学までには、公立中学で習う内容ベースですが、2学期中ほどまで行ければと考えております。

SNSでもご購読できます。

電話する