新型コロナウィルスへの対応 |高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校

正直なところ色々悩みました・・・どうすれば塾生に対して一番いいのか・・
また一方で、今回の件を社会みんなで痛みを分かち合う状況でもあり・・
僕自身の考えがなかなかまとまらない状態でしたが、(正直この答えが正しいのか今でも考えています)
新型コロナウィルス感染予防・拡大阻止の観点から3月7日~3月15日まで休校いたします。

授業の再開は3月16日を予定しておりますが、変更がある場合は随時ご連絡いたします。
※変更ない場合は連絡はいたしません。

また休校中の授業に関しましては、2020年12月までの間でしたらいつでも振替可能です。
3月2日~3月6日までは、通常通り開校いたしますが、
講師・生徒には入室時点で手洗いをしてもらい、アルコールアレルギーでなければ手をアルコールで消毒してもらいます。
 また講師にはすべてマスクを着用させます。生徒にも必要と塾側が判断した場合は塾からマスクを提供します。
 いままで座席は生徒の自由にさせてましたが、今後は塾側から案内いたいます。基本的には座席を離します。
また一部生徒には時間差をつけて通塾してもらい、なるだけ生徒が同じ時間帯に重ならないように配慮いたいます。
タブレット・パソコン・座席・机、トイレ・トイレドアノブ・便座等、2時間おきにアルコール除菌いたします。

SNSでもご購読できます。

電話する