双方向オンライン授業|高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校

緊急事態宣言をうけて高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校では、双方向オンライン授業に変更しています。質問を受けることが多いので、高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校の双方向オンラインシステムを説明させていただきます。
1.生徒さんは自宅で受けることができます。
2.講師・塾長も自宅で待機して指導やアドバイス、宿題管理などを行います。

塾の学習で感染する危険性はゼロです。安心して授業を受けることができます!

3.無料・有料いろいろなオンライン動画がありますが、当塾のオンライン動画は各小学校(高取小・室見小・百道小等)各中学(高取中・百道中・原中央中)専用の動画になります。学校が再開しても安心です。

4.双方向オンライン授業だから、動画や塾のテキストのわからない部分もすぐに解決できます。

上記の画像が実際の画面になります。赤枠で囲った部分に生徒のお顔がでてきます。スマホ・タブレット上では塾長の顔しか映りません。

上記画像(少しわかりづらいですが・・)画面上で生徒に対して、生徒の質問をうけつつ、解説をすることができます。今、塾生は通常1学期に習うところを学んでいます。

SNSでもご購読できます。

電話する