オンライン授業|高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校

高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校では感染予防の観点から、現在双方向のオンライン授業をしております。
使っているシステムは「LiveOn」になります。
いろいろなシステムがありますが、最近人気の無料のシステム(アプリ)などとは違い「liveOn」はセキュリティーの面ですぐれており安心してご利用できます。
※「LiveOn」は法人に有償で提供されているシステムです。

またこのような状況で、学習塾として生徒達に出来ることがないかと考え、現在無料で、授業回数を1回増やしております。 

●週1回通塾されていたお子さまは週2回
●週2回通塾されていたお子さまは週3回
学習の機会が増え、わからない部分の解説もリアルタイムでしております。
保護者様より好評をいただいております。

授業の時間帯も、
小学生は13時~14時30分もしくは13時40分~15時10分
中学生・高校生は15時15分~19時15分までになります。
中学1年生を例にあげると・・基本のオンライン授業の日が月曜・水曜(通塾回数により変わります)
学習進度の早い生徒は、数学の教科書だと80Pあたりまで進んでいます。
今後福岡市から教科書が宅配にてくばられるとのことなので、学習塾としてさらに何かできることはないかと考えております。
高校生も、映像授業と講師による双方向オンライン指導により、対応しております。
この状況下、オンライン授業はかなり便利です。
登校できるようになったときに、少しでも負担がなくなるように、早めの対策をとっておきたいですね。
残席はまだありますが、お問い合わせはお早めにお願いいたします。

SNSでもご購読できます。

電話する