合格おめでとう!|室見・藤崎の高取小・室見小・高取中専用個別指導学習塾s-Live高取校

ぼくは、中学受験をして合格しました。ぼくが合格できたのは、通っていたs-Live高取校のおかげです。
毎日5時から9時まで勉強してもあまりつかれません。
それは楽しく勉強できて個別でわかりやすく教えてくれてスラスラッと勉強内容がわかるからです。
だからぼくは、志望校に合格しました。
ぼくは県外の中学校を受験したのでギリギリまでは出来ませんでした。でもきんちょうはしませんでした。
なぜ、きんちょうしなかったと言うと、今まで精いっぱい勉強してきたからです。
だから自信がありました。
そして、試験当日、心の中で「全力で力を出し切ってみせる」と言って試験会場に入りました。
そして国語も算数も理科もすべてうめることができました。
その翌日に合格発表封筒を開けて中の紙を取り出したら、合格という文字が書いていた。
ぼくは、「ヤッター」と叫んだ。
ぼくはこの学校に通える。支えてくれたs-Liveが大好きだ

※U君 報徳学園中学合格おめでとう!
去年の7月からの挑戦だったけど、本当によくがんばったね。
中学生になってたくさんのことを経験して、すてきな大人になってください。
福岡から応援してます!

SNSでもご購読できます。

電話する