「人権ふれあいコンサート|早良区室見・藤崎・原の個別指導学習塾エスライブ高取校」

昨日文化の日に、原公民館で開催された「人権ふれあいコンサート」行ってきました。
僕が行った11時ころ、ちょうど福岡高等聴覚特別支援学校の生徒さんが発表されている時でした。
その後、当塾生が入部している原中央中の筝曲部1年生.2年生の演奏を聞かせてもらいました。

琴の演奏を目の前で聞く機会がなかなかなく今回が初めての経験でした。
一生懸命練習されたんだと思いますが、本当に上手でした!
楽しいひと時でした。

その後はバタバタと高取校まで戻って
13時~16時まで期末テスト対策の一環で、
教室を自習室として開放しました。

たくさんの塾生が勉強しに来てくれました。
高取中・原中央中はいよいよ来週から期末試験です。
週末も勉強頑張っていきましょう!

SNSでもご購読できます。

電話する